GmailのOAuth認証アプリ登録ダイアログボックス(Ver7.35対応版)
 このダイアログボックスはGmailのアカウントでOAuthログインをしようとした時に、それ用のアプリ登録がまだされてない場合に表示されます。ダイアログボックスの説明にある通り、2025年の4月16日以降はユーザー様登録のアプリのIDを指定してもらわないと、うまくOAuthログインできないと思います。手間がかかりますが、アプリ登録の上でご利用お願いします。

参照:Google CloudにOAuth認証用アプリを登録する方法
アプリ登録を行う / アプリ登録せずログインを試す
 基本的には「アプリ登録を行う」にしてもらわないとダメなはずですが、アプリ登録が面倒な場合は「アプリ登録せずログインを試す」にしてログインできるかどうか試してもらう手もあります。


クライアントID / クライアントシークレット
 Google Cloud Consoleにて登録したアプリのクライアントIDおよびクライアントシークレットの2つの文字列をここに登録してください。

 ここに登録したIDを後で確認したい場合は、「全般的な設定・上級者向け・OAuth認証」のページを参照ください。

 アプリ登録は、Gmailアカウントが複数あったりパソコンが複数台あっても1回のみで大丈夫です。登録して取得された「クライアントID/クライアントシークレット」はご自身の利用するパソコンすべてで共通して利用できます。1つのクライアントID/クライアントシークレットにて、最大100個のGmailアカウントで利用可能です。会社や学校などの組織で利用してる場合でも、100アカウント以内であれば、1つのIDをみんなで共有できます。

その他の解決策
 その他の解決策として、OAuth認証ではなく、「アプリパスワード」を生成して、それを「アカウント毎の設定・メールサーバー」の「パスワード」に指定する方法もあります。WebブラウザでGoogleアカウントの設定ページを表示して、「2段階認証」をONにした上で、2段階認証の設定ページの下の方にアプリパスワードがあるのでそこで生成することが出来るはずになります。詳しくは「gmail アプリパスワード 生成」のようなキーワードでネット検索すると見つかります。
 補足:ネット検索して見つかる情報と違い、アプリパスワードの設定は「2段階認証」の設定の中に移動しているようです。Googleアカウント設定ページの一番上にある検索欄に「アプリパスワード」と入力して検索すると見つけやすいと思います。